医療法人社団 shindo 整形外科 進藤病院

〒078-8214 北海道旭川市4条通19丁目右6号
TEL0166-31-12210166-31-1221
FAX:0166-32-5404

NEWS戻る

HOME » ブログ » 患者様からの声(第11回)

今日は5名の患者様からの声をご紹介します。

No,1

『とても良くして頂きました。進藤病院の皆様に感謝しています。今後もよろしくお願いします。』

No,2

『とても親切で丁寧に説明して頂いて、安心した入院生活を送ることができました』 

No,3

『入院してリハビリをしていたら痛みが良くなり、大変皆様にお世話になりまして嬉しく思っています。これからは仕事、スポーツに頑張ります。』

No,4

『医療現場の現在を実体験して、改めて感動、感激しています。教育現場でも教育における個別最適化と言われ、サポート、支援、指導に当たっていますが、医療現場でもそれが行き渡っていて多くのことを学ばせて頂きました。

自分のリハビリを通じて作業療法士とという職業について素晴らしい職業だと実感しました。皆さん、若いのに患者さんへの声掛けが実に素晴らしく、聞いていてこちらが嬉しく心がほっこりしました。今まで一生懸命働いてきた高齢者の方々をいたわり、優しく接している姿にとても癒されました。

進藤病院のスタッフ一人一人の方々に心から感謝いたします。』

入院生活で感じたことを、自分の職業に照らし合わせ、今後のお仕事のマインドに活かしていこうという姿勢が素晴らしいなと感じました。

ご意見をくださった皆様、有難うございます。

総師長 郷田