NEWS戻る
今日は7名の患者様からの声をご紹介します。
No,1
『看護師の方、リハビリの先生に親切にして頂きありがとうございました。
5月5日の食事に添えられていた兜の折り紙は、お守りにしようと思います』N様、男性
No,2
『入院当初は自分の痛みで沢山のわがままやご迷惑をおかけしてしまいました。
それでもやさしく要望を聞いて下さり本当にありがとうございました』S様、男性
No,3
『私の願いをすぐ汲み取っててきぱきとやってくれました。
1回で私の気持ちを汲み取ってくれるのですね。すごいことですね。』
No,4
『大変お世話になりました』K様、男性
No,5
『皆様、優しく接して下さり大変助かりました』T様、男性
No,6
『皆様に親切丁寧に対応して頂き大変気持ちのいい入院生活を送ることができました。育ち盛りの私としては小腹が空いて空いて…要望として、売店があればと思いました。』S様 男性
No,7
『2回目の入院です。今回も迷わず進藤病院に決めました。皆さん明るく親切で声掛けも良くして頂きました。とてもフレンドリーで感じの良い方ばかりです。不安なく安心してリハビリができ、食事も温かいご飯、冷たいものは冷たく美味しく頂きました。ローソンの自販機がなくなっていたのでがっかりしました。』S様 女性
売店や売店に代わる食品の自動販売機は、患者さんだけでなく私たちも助かっていました。私もお弁当の無い日にお世話になりました。あると余り利用しないのに、無くなるととても寂しいですね。
皆様には携帯電話を使ったコンビニのネットデリバリーを利用して頂いております。
お菓子やカップ麺、下着まで、コンビニで取扱っている商品なら全部届けてくれます。
詳しくは病棟看護スタッフにお聞きください。
ご意見をくださった皆様、有難うございます。
総師長 郷田