医療法人社団 shindo 整形外科 進藤病院

〒078-8214 北海道旭川市4条通19丁目右6号
TEL0166-31-12210166-31-1221
FAX:0166-32-5404

NEWS戻る

HOME > ブログ > 仕事後のご褒美 Ⅱ

こんにちは、3階スタッフのAとA´です。
少しずつ寒くなってきて、冬支度の季節になってきましたね。
お鍋や温かいものが美味しく頂ける季節ですね。
今回も、仕事後に疲れを癒してくれるお気に入りのお店に
行ってきました。毎回美味しい物を食べ歩くのも素敵なのですが、
食べ続けていると体がどんどん重くなってきたので、食べ物以外の至福の場所へのご紹介です。職場の立地がいい為、少し歩くと体のケアに最適なお店があり、この時期にピッタリな感じですが、私たちは夏頃からお邪魔しています。
そこは、よもぎ蒸しが体験出来るお店です。初回からすっかりハマってしまいました。よもぎの香りも良く、体も温まりマッサージをしてもらい夜はぐっすり眠れるのです。

気持ちの問題だと思う人もいるかもしれませんが、その気持ちが満足できているので癒されています。
お気に入りのお店へ足を運び、満足感を得ることで日々の疲れが癒されます。是非お勧めのお店がある方は教えて下さい。