医療法人社団 shindo 整形外科 進藤病院

〒078-8214 北海道旭川市4条通19丁目右6号
TEL0166-31-12210166-31-1221
FAX:0166-32-5404

2021年01月戻る

HOME > 2021年 > 1月

『感染症の検査を実施するための、専用機器を使用する迅速検査システムです。独自の等温核酸増幅技術により、短時間で遺伝子検査の結果が得られ、より早い治療方針を立てることが可能です。
ID NOW™は一般的な遺伝子検査法に比べ迅速で、従来の迅速検査よりも正確です。』
以上はAbbottのホームページより引用しました

 

当院では、主に入院中の患者、これから入院する患者、そして職員と対象に考えています。
新型コロナウィルス感染症を疑うような症状が出現したときには、すぐに検体を採取し検査課に提出します。
一番のメリットは、検査開始から13分で結果が出ること!!
今までは翌日になって結果が届くまで感染者扱いをせざるを得ませんでした。
短時間で判定できることによって、私たちは「安心」「安全」を手に入れました!

 

 

明けましておめでとうございます。リハビリ課トレーナーの鳴海です。
皆さん、お正月はどのようにして過ごされましたか?
外出する機会が減り、気温も下がりなかなか体を動かせなくなり、コロナ太りや正月太りを気にされている方も多いと思います。
運動を始めるきっかけとして当院のパーソナルトレーニングはいかがでしょうか?

2021年1月よりお得な特典付きの紹介キャンペーンを始めました!
紹介者様、利用者様どちらにもお得な特典をご用意しております。
是非お得なこの機会にご家族、ご友人などをご紹介下さい。
(紹介者様がパーソナルトレーニングをされていない方でも受け付けております。)

また、当院では検温、換気、手洗いや消毒など感染対策もしっかり行っています。
安心してご利用下さい!

詳しくは当院リハビリ課までお気軽にお問い合わせください。

リハビリ課 (TEL 0166-31-1221)